SpecialShortStory
Can't reach the feeling. - 2




 歌姫。
 そんなご立派な通り名の女、レイガスには一人しかいない。




 ……なんで、今更また戻ってくるの?
 このレイガスから出て行ったんじゃなかったの?
 


 これ以上、テッドの心を奪わないで。
 ……あたしから、離さないで。













「はぁはぁ……ここ、だよね。
―――っ!!」



 び、びっくりした。テッドと歌姫じゃない。
 いきなり出てこないでよね。



「やっと落ち着いて話ができるね。おかえり、レイア。
3年…かな。長かったね。どうだった? 巡業は」

「えぇ、とても楽しかったし勉強になったわ。
テッドはどうなの、最近。
ちょっと、逞しくなったんじゃないの?」

「うん、俺今軍に入隊してるからね。
……色々あってさ」







 ―――あたし、バカじゃないの?
 こんな所まで着けて来て。盗み聞きなんかして。
 全然、終わってなんかないじゃないこのふたり。


 あたしが入る隙なんか、全く無い。






 昔から、この年上の歌姫が嫌いだったのは。

 ただの醜い嫉妬だって事くらい気付いてた。

 でも、気付かない振りをして彼女の文句ばかり言って。
 それで、テッドが怒るのは無理もない話。

 それ以来テッドはあたしの前で彼女の話をしなくなった。



「ほんっと、バカ。救いようのないバカだわ………」



 ―――そんな醜くて汚い女、テッドが好きになるわけないじゃない。







- 9 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -