SpecialShortStory
Thousand Lights - 4






 二人の、瞳を見て。
 自分じゃやっぱり敵わないって、思い知らされた。


 だからこそ。
 これからもこの二人が揺るぎない気持ちを持ち続け、幸せである事だけを、願う。




「あ、おい、テッドっ」




 ただ黙ってテッドはその場を去って行った。
 リサは、その少し寂しそうな背中を見つめる事しかできなかった。



「……も、いいでしょ。明日もあるんだしもう寝るわ。アタシも」
「え、なんだよお前らが誘ったのに……」
「後ろ、気をつけてね。おやすみ」




 ?



 リサの言葉の意味が掴めず、後ろを振り向く。
 そこには―――…




「なぁにテメェら覗き見なんかしてんだよっ……!」





 城中に、可哀相な男の断末魔が響き渡った。















 この想いが叶わないのならば………。
 君が幸せで、笑顔である事を、願う。



 この、千の星が煌めく夜に誓うよ。
 何があっても、どんな事が起ころうとも、君の幸せの為に。
 君が笑顔で居続ける為に、君の、すべてを護ると。


 例え、その想いが届かなくても―――…。







―――――<完>―――――





- 7 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -