Present
相互記念画オマケ話 - ご挨拶


まずはご挨拶。

えと、先日
【夢見がちな少女、気まぐれ猫の夢】の管理人みより様に相互記念イラをプレゼントした所、素敵なお話と共に飾ってくださいました♪



イラストは、みより様が書かれたお話「俺のメイドは世界一!」の主人公、あおい君……ではなく彼のお兄様。

お兄様が好きで好きで勝手に描いたにも関わらずおもしろいお話に仕上げてくださいましたので、掲載させて頂いきましたww



皆さまにもわかるよう簡単に説明しますと。
あおい⇒主人公
リリアン⇒あおい専属のメイド
お兄様⇒あおいの素敵お兄様
ララ⇒お兄様を慕う少年


ちなみにララはサラにそっくりなのですーww
めっちゃかわゆいですぞ♪



これからお話を読んでみて、興味が湧いた方はLinkからみより様宅へワープできますのでよかったらどうぞ♪



ではでは、みより様の世界をゆっくりと堪能下さいませ……v




- 20 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む






【戻】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -