Present
You Are - 6






『絶対、ぶっ殺してやる……!』




 宛てもなくさ迷う日々。





 少年は『武族の英雄』のクローン、ブラック。

 自身の体を好き勝手に改良してバケモノにした、名前も覚えていない老人。

 そいつに復讐したくて、その為には力が必要で。




 ただ、力を求めてさ迷う日々が続いた。







 そんなある日、やはり7歳という幼い子供がひとり旅をするには限界があって。

 ついに空腹感と疲労で倒れ込んでしまった。




 朦朧とする意識の中、金色の暖かな光が近付いてくるのが見えた。





『―――月の、精……?』




 そんな馬鹿な。


 否定する自分と――目の前の少女の整った顔立ちが普通の人間とは違う気がして――肯定している自分がいた。




『ねぇっ、だいじょうぶ?!』



 短く、叫ぶように呼び掛けてくる声も透明で清らかで。




『……へへ、本物だ……』



 最期に月の精霊に会ったのだと、本気で思った。













 ―――なぁサラ。


 オレはあの時、お前に救われたんだ。

 だから今度は、オレがお前を救いたい。
 サラ、お前を傷付けるすべてのモノから。



 サラ。

 お前はオレの傍にいて、笑っててくれよ。








- 15 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む






【戻】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -