Present
キミが好き - 8


 そっと瞳を開けて、間近にいるブラックの顔を見上げれば、私の大好きな漆黒の瞳は閉ざされ、綺麗に並んだ睫毛があった。




(睫毛長い……、っ!)




 私の視線を感じたのか、瞼がゆっくりと開き、闇にも溶け込む漆黒の瞳が姿を現した。



 その奥でキラキラと光る、水色の光。


 あぁ、私の瞳だ。





「なぁーに見てんだよ」


「なぁんでもない」



 漆黒の中、水色の光がキラキラ揺れてた。




「まぬけだから見んなよ」

「まぬけじゃないよ」



 だって、長い睫毛に隠されていた瞳が現れた時、すごく胸が高鳴ったもの。


 ブラックはバカにするだろうけれど、とても綺麗だった。




 ぽすりとブラックの胸に頭を預けると、彼の鼓動を感じた。


 ドクドク、ドキドキ。


 私と同じ速い音。






「これからいっぱい一緒に出掛けようね」

「で、そのたびにバカップルごっこすんだろ?」


「そうそう、バカにされちゃうくらい見せつけちゃうの」




 笑い合い、おでことおでこをくっつけた。


 そうして互いに間近にある光を見つめながら、くちづけた。








 もしまた邪魔されたとしても、今の私なら笑顔でかわせると思うんだ。


 だって、ブラックも私と同じ気持ちを抱いているから。





 二人でいる所、邪魔すんじゃねぇって。

 きっと一緒に怒ってくれるから。




「ブラック、好き」


「オレも好きだよ、サラ」





 私はブラックの、ブラックは私のだから。


 邪魔しちゃだめだよ。




 二人して暴れちゃうんだから。






 だから、そっと遠目で見守るだけにしてて下さいね。




「サラ、こっち向けって」

「あ、ごめんね」




 ね、邪魔しちゃだめだよ?

 ブラックはヤキモチ焼きさんなんだから。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・Fin.〜・〜・





- 8 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む






【戻】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -