Present
キミが好き - 7



「「あのっ」」








「……いや、どうぞ」

「ううん、あとからでいいの」





 ひとしきり照れた後に訪れたのは、こんな押し問答。





「「……。あのっ、、あ……」」




 終わりそうにないそれを何度か繰り返して。




「ぷっ」

「ぶはっ」



 二人して盛大に吹き出した。


 


 向かい合って、互いの顔を見てまた笑いが込み上げる。



「もうっ、全然話が進まない」

「サラが真似してんだろー」



 顔をくしゃくしゃにして笑うブラックの姿は、珍しい。

 だいたい口端を軽く上げ、ニヤリと自信満々の笑顔が多い。



「……」

「……サラ?」





 ブラックのとびきりの笑顔が嬉しくって、思わず彼の腕に触れていた。



 そんな私を、じっと見つめるブラック。



「……やだ」

「ん?」





 ダメだよ。

 ブラックには見せられないんだ。

 見せたくないのに、我慢できない。




「私以外の人に、そんな笑顔見せちゃ……やだ」



 醜い、幼稚な嫉妬。


 恥ずかしい。恥ずかしいのに、一度口にしてしまえば止まらなくなった。




「こんな事言ってごめんね、私……ぷ」


「……」




 何が、起きてるんだろう。





「……ばーか」

「な、に?」




 ブラックの腕の中にきつく抱きしめられ、息が苦しい。


 それでも私の腕は自然と彼の背中に回り、きゅっと目を閉じて彼の温もりを感じてた。





「サラこそ、そんな表情、他の奴になんか見せんじゃねーぞ」





 一体私はどんな顔をしていたのだろうか。


 頭を過ぎった疑問がするりと消えてしまったのは、暖かい彼の唇が私のそれに触れたから。






- 7 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む






【戻】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -