Present
キミが好き - 6


「次から次にうっとうしい!! 邪魔すんなっつってんだろうが!!」


「……ブラック……」


「見てわかんねぇかよ、今デート中。デ・エ・ト中」



 言いながらブラックは私の腕を背後から取り、空いた手をお腹に添えてきた。

 そして、顎を私の肩に乗せてきた。



「わっ」



 再び混乱を始めた私に構わずブラックはまた口を開く。


 耳元でブラックの声が聞こえて、思わず身体が震えてしまった。





「これ以上邪魔したら暴れるかんな」



 んべ、っと舌を出して彼は言った。


 続けて「街壊すぞこのやろうが」とも。




 こんな事言ってる彼を諌めなくてはいけないのだけど、ブラックが触れてる所が熱くてしかたがない。


 おかしいな、ブラックの熱に私もやられちゃったみたいだ。




「暴れちゃうからね。私からブラック取っちゃダメなんだから」

「そうそう。今度からオレらのことは空気だと思ってくれ」



 じゃ、と手を振り私達は颯爽とその場を離れていく。


 恥ずかしくなんかないもの。



 これ以上邪魔されたくないんだもの。



「………」

「………」




 私達の歩く速度はどんどん速くなり、大勢の人がぽかんと口を開けてるのを尻目に、角を曲がった。


 思い切り。

 なんの打ち合わせもしていないのにぐいっと横道に入った。





「………」

「………」




 2人して座り込んで、互いの顔を見て。







「「は、恥ずかしかったー!!」」





 熱い頬を押さえた。

 公衆の面前で大胆なことをしてしまった。





- 6 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む






【戻】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -