Present
それならば、月 - あとがき



こんばんは。
夜になると絶好調になるみよりです、こんばんは。
生活リズムが狂いまくりですね(笑)
ちゃんとした生活を心がけなくては……。

と、そんなことはどうでもよくて、本題に入りたいと思います!
くろ様、3000Hitの書き込み&リクエストありがとうございますー。
そういえば3000Hitを迎えたのって去年の11月ぐらいだったよな……。
どんなけお待たせしてしまったことやら。

ごめんなさい。

しかも、今回のキリリクで書きたかったのはテッド君が姫様に頭をかじられている場面だけで、ほかはグダグダしたものになってしまった。
姫様とサラちゃんの絡み、なし。
お、おかしい(滝汗)

まぁ、今回の作品はめちゃくちゃ可愛い挿絵を見てくださいっていうアピールなんだな!
うーん。
あの挿絵はくろ様に描いていただいたんだよねー。
あまりにグダグダな感じで、これはこれでいいのでは!?

ヒィィ!

皆様の白けた視線が痛いです、ハイ。
これがあたしの精一杯の力量なんだい(←いわゆる逆ギレ?)

次回こそはもう少しまともなものを書きたいです…
もう、ボロが出る前にここらへんで終わっておこう(・∀・)ノ
真面目に締めるからねっ。

えっと、このたびはあとがきまで目を通してくださいまして、真にありがとうございます!!
くろ様、長い間お待たせしまして、しかもグダグダな内容となっちゃいましたが、愛だけはいっぱい注いでおりますので、どうかご勘弁を。
いらなかったら、ポイっとしてくださって構いませんからー。

だけどこれからも末永くお付き合いさせていただけたらと思っています♪
ありがとうございましたー。




2009.05.20  進呈




★☆★☆★


くろです(゚v゚)

バッチリみよりちゃんの後書きまで拉致するという強欲さ。笑



みよりちゃん……素敵な作品ありがとう!!!(感涙)

みよりちゃんが描くサラは本当に可愛いようー。
そしてサプライズで私の落書きを使ってくれたことにも感謝(T_T)

テッドがバカ過ぎて愛おしい。←おい


みよりちゃん、いつも私のわがまま聞いてくれて本当にありがとう!



みよりちゃん宅【夢見がちな少女、気まぐれ猫の夢】へはLinkからいけまする。





- 60 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む






【戻】





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -