Present
You Are - 3







 そっと、彼の傍にある椅子に座る。



 昼下がりの風に揺れる漆黒の髪。

 いつもとは違う、無邪気な寝顔があらわになってる。





『ブラック、また上級生とやり合ったらしいわよ。理由はわかんないけど……ド派手にやっちゃったって』

『……怪我は?』

『それもわかんない。ったく、いい加減にしてくんないと……どんだけ心配かけりゃ気が済むのかしら』



 リサに手を取られ、ここに辿り着くまでに聞いたこと。



 今も穏やかな寝息をたてる彼の顔は綺麗で、怪我はないとわかる。





 薬品独特の匂いがする、ここは。


 レジェンド学園の保健室。

 いつの間にか1番奥のベッドは、ブラック専用になる程常連になっている。



 喧嘩の絶えない彼。
 理由を問いただしてみると、いつもさりげなく逃げられる。





「私じゃ……支えになれないから、かな」



 知ってるの。


 リサやテッドには喧嘩の理由を教えてること。

 ねぇ……どうして私には何も言ってくれないの?
 




「あの頃と……、何も変わらないのにね」



 いつもの勝ち誇ったような笑顔とは違う、幼い寝顔。





 あの頃も、ううん、あの頃からずっとずっと、ずっとずっと、あなたの支えになりたいって思ってた。







- 12 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む






【戻】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -