Present
オニキスの少年 - あとがき



 ここまで目を通していただきありがとうございます。
 みよりです。

 【オニキスの少年】はいかがでしたか?

 くろ様に素敵な絵を頂いたので、何か恩返しを!
 と思いついて執筆したコラボ小説がこれ。

 まぁ、リリアンはどうでもいいんですよ。

 あたしがなにより丁寧に扱ったのは【月と太陽】のブラック君です。

 ブラック君は黒髪の黒い瞳のそりゃかっこよくて強くって、しかも強気で自信に満ち溢れている、そこら辺にいたらまず惚れてしまいそうな、そんな男の子なんです。

 ……ですが、それがこの小説で伝わったのかは不安で不安で。

 くろ様が「ブラックはもう少し口悪いよ」とおっしゃって手直ししてみたのですが、なんと言いますか、あたしには無理でした…。

 頑張ってみたんですが、口が悪いというかただの下品な喋り(す、すみません)
 あー、精進します。

 言い訳としては、みよりが上品過ぎるから、と。

 あぁ、皆様そんな目でみよりを見ないでください!!
 嘘に決まっているじゃないですか、もうっ(逆切れするな)

 
 ここで一つ、このあとがきを見ていると思われるくろ様に進言。
 【月と太陽】の世界にリリアン愛用の箒を置いてきてしまったので、いつか返しにきてくださーい(笑)

 フフフ、してやったり☆
 ……わ、忘れていただけじゃないからね!
 ほ、ほんとにこれはみよりの策謀ですから!

 ではではこの辺で、おいとまします。
 これ以上喋るとボロがでそうなので(笑)


 あ、もしみよりに素敵な絵をいただけたなら、いつでも感謝の気持ちを持ってリクエスト小説なりコラボ小説なり書き下ろすので、興味があったらお願いしますね。



2008.9.8 進呈



☆★☆★☆

どうも、くろですv

【オニキスの少年】はいかがでしたか?
シャイボーイブラックが素敵過ぎて私はむふむふなりましたw

みより様の作品が気になる方はLinkからワープできますので、どうぞ♪
ツンデレメイドのリリアンちゃんがお待ちですよv(ごめんなさい)


最後になりましたが、みよりちゃん、素敵なお話と転載許可ありがとうございました!



08.11.24



- 45 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む






【戻】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -