Present
You Are - 2





「よっ」



 到着した瞬間、迎えてくれた声に気が抜けた。

 声と同じように、おっとりとした表情で彼は私達をそこへと迎え入れる。



「テッド……ブラックは?」

「奥だよ、今寝てる」



 飄々と言ってのけたテッドの頬が、赤く腫れている。

 隣に立ってるリサの重たく冷たいようなため息が耳に届き、私もテッドも足が竦みそうになった。

 ……リサ、怒ると怖いんだもの。




「で? 今度は何なのよ?」

「んー……それ、言わなくちゃダメ?」



 窺うように、怯えるように覗き込んできたテッドは「これでも大変だったんだからね、俺も」とぼやきながらリサの手を取り部屋を出て行こうとする。

 慌てて後を追おうとすると、ぴしゃりと言われた。



「サラは、ブラックについてやってて?」と。
 
 有無を言わせない、強い声音で。






- 11 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む






【戻】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -