しつけとせいさいと
耐えられない。
あれから三日がたったが、相変わらずあいつは無礼でぼくのごはんを食べてしまうし、あれから奴隷にも一度も会わせてもらえなかった。
信じられるか?このぼくが、あんな男の侮辱ともとれる行為を許さなきゃいけないなんて。あいつは可笑しい、どうかしてる。あんなに世の中をしらない奴は初めて見た。
上下関係もわからないなんて奴隷以下だ…今もぼくの部屋をドンドンと無遠慮にノックしているし、もうあんなやつの生徒なんていやだ。このままじゃ王になれなくなってしまう。
せっかく、前の先生に教えてもらったことが全部無駄になっちゃうんだ。そんなことあってはならない。どうにかしてあいつの目にものを見せてやって、ぼくの前に膝まづかせなければ。


「ジャミル様、いつまで寝ていらっしゃるんですか?起きてください」

「………」

「ジャミル様…あの、だ、大丈夫ですか?もしかして倒れてたり…これはもうドアやぶっても、」

「っう、うるさいっ起きてる!ちょっと具合がわるいから、今日はほっといてくれ!!」


ぼくがそう怒鳴ると、音がやんだ。


「なんだ、よかった。お邪魔してすみません。ゆっくり休んでくださいね」


そんなおだやかな声がして、あとで食事をもっていきますね。とやさしく言われた。明らかに嘘なのに、今日はずいぶんと聞きわけがいいなと思った。
まあ、何でもいい。今日そうでも、今までそうじゃなかったんだ。今までのことが許されるわけじゃない。ぼくが、世の中を教えてやらなきゃ。
ぼくもずいぶん親切だと思う。普通なら死罪なのだ。ぼくに逆らうなんて。


「………そうだ」


得意の王宮剣術で、あいつに大怪我をさせてやろう。あいつくらいの奴は、痛みがないと心をあらためない。先生が言ってた。死罪じゃないだけシュウは幸運だ。ぼくに生かされていることにせいぜい気づき、平伏せばいい。


「……よぅし!!」


ぼくは部屋にあった剣を手にとって、あいつの元に駆け出した。


130619

[ 5/27 ]

TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -