>> 補足
多分クロロは女の子でも強そうだし、シャルナークもほんとに危ない時以外は自分で何とかさせちゃう、フェイタンも団長強いと思い込んでるから手出さない方がいいか……みたいなこと思いそう、というのが個人的なこだわりでした。
生まれた土地が厳しい環境なので男も女も関係ないと思ってくれた方が、私的には信頼関係があってすきです……なので性別が変わっても、特に旅団員はあまり関係に変化は出ないと思っております(事後の心配はありそうです、例えば顔に怪我したら綺麗に治るかなぁと仕方なさそうにしたり)。
あと、書ききれなかったイルミですが、イルミも表面的にはあまり変わらないけれど、もしあるとしたら途中から家に普通に入れてくれるようになるかもしれないと思いました。あと、キキョウさんと仲良くなったりする、かもしれない……その流れで帰りに送ってくれる、かもしれない……!と思ったらちゃんとしたお付き合い感が付き合ってないのに出るなとおもいました。
ちなみに態度が一番大きく変わるのはクラピカかなと私の中では思っています。とても紳士的でめちゃくちゃ気を遣って大事大事してくれそうだなと。
prev//next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -