>> しつもん
Q『がーるずとーく×クロロ成り代わり(20000hitリクより)で、クロロはあれから無事に帰れたのでしょうか?あとがーるずとーくの主人公ちゃんはクロロの言うことを信じたのでしょうか?クロロと主人公ちゃんに答えてもらいたいです!』ののた様より


A→クロロとがーるずとーく主人公より

「帰れたよ!ナマエさんのおかげで!あの時は信じてくれて本当にありがとう」

「うおお……まじで団長の顔してその口調未だに破壊力やばいわ……どういう心境でいればいいのか困るわ……」

「おうふごめん」

「ついでにぶっちゃけていい…?あの時は正直なに言ってるのか全くわからんだったけどあまりの異様さに怖すぎて協力せざるを得なかった感じだからね」

「……えっ……」

「そしたらあれこれ試してるうちに急に団長が光だして、『協力してくれてありがとう……』って言ってボシュゥウ……って消えたもんだから、そこでようやく信用したよね」

「えっえっそうだったのか……」

「だっていつもの団長だって大概おかしいもん、正直また修行の一環か、または私を試してるのかと思った……」

「そうなんだ……あれ?それで、そっちの本当のクロロさんはどうなったの?」

「あなたがボシュゥウってなったあとすぐ戻ってきた。なんか話聞いたらそっち行ってたっぽいですよ。シャルがやたら嫌味に話しかけてきた挙句、最終的にものすごく訝しげに誰?って言ってきたのが面白かったって」

「わあシャルナークだなあ」

「そういえば、団長……ってか、あなたは向こう戻ったあと大丈夫だったの?」

「………ききたい?」

「……いやぁ、やっぱり聞かないでおこうっと」

「そんなこと言わずに……」

「ウオ〜ナマエしらなーいわかんなーい」

「……ナマエさんはほんとに……なんというか、いい性格してるね……」

「えっなんか急に褒められた!どもども、へっへへへ」

「……うん……」


(質問ありがとうございました!)
171210
prev//next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -