>> しつもん
Q『管理人さんが影響を受けた文学・映像・音楽等ありましたら教えてください。もしくは好きな作品や作者などを教えて頂けると嬉しいです。』南雲さまより


A→ご質問ありがとうございます!私についての質問がくるとは思ってなかったので、何だか、なんとも言えず嬉しいです……!!
影響を受けたものについては、浮気症なので一概に言えないのですが、起点はやっぱりこのサイトで二次創作させていただいてる原作を含めた漫画やアニメだと思います。とにかくたくさんありますが、今まで出会った中で特にというと、宮崎夏次系先生の漫画作品は私にとって特別で、とても美しくて、大好きです。
あとは、幼稚かも知れませんが、絵本とか児童書とかも影響されてるのでは、と思っています。ピーターパンとウェンディの最終章とか、寧ろ大人の本だと思うくらい重たくてすきです。外国の作品はそういうのが多くて素敵だなとおもいます。(映画も小説も、大体海の向こうのものが好きです。最近見た中だと『ぼくのエリ』という映画が素敵でした)

ちなみに、好きだけで言えば、私はアーバンギャルドというアーティストに相当動かされました。たいへん好みの分かれるアーティストさんなので、もしも聞いてくださるという場合はご注意ください……笑 (好きでも嫌いでも嬉しいです)
あんまり語るのもなと思ったので短くしようと頑張ったのですが、結局長々すみません!答えになってるといいのですが……!ありがとうございました!

171202楽
prev//next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -