>> しつもん
Q『クロロ成り代わりシリーズでの旅団メンバーからクロロへの各々の印象が気になります!』

A→質問ありがとうございます!とりあえず三つの時間軸でそれぞれざっくりとした印象を書いてみました。

【出会いたての頃のみんなの印象】
・シャルナーク→面白い兄ちゃん
・パク→愛想のいい出来た子
・ウボォー、ノブナガ→面白い奴
・マチ、フランクリン、フィンクス→変わり者
・フェイタン→お節介

この頃は何かあったらすぐに駆け寄ってきて皆を一生懸命励ましたりしてて、皆変なやつと思っていましたが、次第に言動とか判断とかが大人で(実際精神は大人なので当然ですが)、しかもなんだかんだ強かったので、ほんとはできる奴なのにから元気してるんだと勝手に尊敬し始め沢山の勘違いが生まれます。
主人公もん?ん?と思いながらも、なんだか言いづらいし、周りが暴走して聞いてくれないので、見栄を張るようになります。ずっとついてまわってたシャルナークだけが、動物の死骸ですらつらそうな顔してこっそり手を合わせてるのを知ったのでした。

【本編前】
・シャルナーク→精神脆弱繊細マン、自分たちと違うのに一緒にいたがる可哀想でかわいい人
・他の団員→勘違いしてるので原作通りです(私自身の解釈を載せるのははばからるのでカットします)

【本編後】
・シャルナーク→本編前と変わらず。
・マチ→意外と弱い所もあるんだ……という印象。カバーしてあげたい。
・パクノダ→よく出来た強い子ではなかったけれど、やっぱり優しい良い子。母性を感じる。
・フランクリン→呆れるくらい甘いけど自分達に唯一マトモな思いやりを持ってくれる。
・ウボォー→物足りないけど、昔と変わらず自分と違う面白い奴で強い奴。仲間甲斐がある。
・ノブナガ→同上。思ってたより仲間思いで嬉しい。
・フィンクス→意外とアホだったんだなぁ、ま、誰にでも欠点はあるか。みたいな。他同上。
・フェイタン→団長が泣いてた記憶は都合よく消したので、今まで通り強くて団長に相応しいとおもっている。一番思い込みが強い。
・シズク→前よりちょっとカワイイ。ギャップ萌えを感じている。あと話しかけやすくなった。
・コルトピ→誰にでも欠点はあるし、親しみやすくなったから結果オーライ今まで通りと思っている。
・ボノレノフ→上に同じ。泣いても尚強くて人望があるあたり団長に相応しいのでは?
・ヒソカ→強い人。調子が悪いのかな?

元々みんな団長大好きマン&ウーマンなので、自分なりに解釈して大体今までどおり接しているイメージです。


こんな感じでした……!軽くで良いと言ってくださったのに長文になってしまいごめんなさい。ありがとうございました!

171126 楽より
prev//next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -