妹子に懐く子供と太子

※会話文のみ


「うわなまえ何でここにいるんだ」

「遊んでおじさん」

「だめだめおにいさんは忙しいんだ仕事で、聖徳太子だから」

「え、でも私知ってるよ。おじさん今日はブランコして遊ぶつもりだったでしょ」

「えっばれてる…じゃあ尚更ダメ!
ブランコするつもりだったからなまえは邪魔だ
ブランコひとつしかないし」

「わたしだって別にどうしてもおじさんと
遊びたいわけじゃないんだ。妹子おにいさんがいないからしかたなく」

「ちょっとまち何で妹子だけおにいさんなんだほら名前、太子お兄ちゃんだぞ」

「はやくあそべよくそが」

「ぐぬぬなまえめ〜いつかバチが当たるぞ痛い痛いツボ押さないで」

「おじさんブランコ押してよ、私が乗る」

「逆だろう私は聖徳太子だぞ、偉いんだよほら、冠位十二階とか定めたり」

「おじさんみたいなジャージは信じない」

「なにっ妹子なんてジャージ+ノースリーブだぞ、腕丸出しだぞ大して筋肉もないくせに」

「おじさんもないだろうが」

「あるよ、よし!よく見ておくといい!これが私の力こぶだ!」

「私には見えない。妹子おにいさんのがすきだ」

「ええーなんで」

「えー、ジャージ赤いし」

「そうかそうか、わかったすぐ取り替えてくるまってなさい」

「あそぶのがさきだろーが!!」


どかっ


「バビュッ」


131122

[ 11/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -