クロロ成り代わり | ナノ
上目遣いの話

【上目づかいの話】
※現在


「団長、次は皆で此処の美術館の物を奪おうよ」



そう言って私にパンフレットを見せ、写真を指差しながら、そのまま上目遣いで私を見てくるシャルナーク。
狙ってやってるのだろうか、最近は全てが疑わしい。ていうか、シャルのことだからきっと狙ってるに違いない。かわいこぶりやがって。
私はそんなものに惑わされない。これでシャルが女だったら例え狙ってても許して惑わされてあげるけど、シャルムキムキの男だから。
私も今男だから。男の上目遣いなんて…



「可愛く言っても俺は行かないぞ」

「え、俺可愛かった?」



驚いたようにぱちりと瞬きしたあと、にこっと口元を緩ませ得意げな顔になるシャル。
どうやら狙っていたわけではないらしい。何だか悔しくてめちゃくちゃムカついた。

130406

prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -