【シャルと団長の絡みを他の団員視点】



「お前はっいつもいつも俺を馬鹿にして…!」

「えええ?してないよ。俺が団長をこんなに慕ってるのがわからない?」

「…本当か?」

「本当だよ。俺は慕ってない奴の命令を聞いたりしない」

「いつも聞いてないだろお前、嘘つき!」

「あははっ団長、疑り深すぎだって」



ある日の昼下がり。
旅団のアジトでわーわーと騒ぐ二人。否、クロロ。
その様子を遠くから見ていたノブナガは、感心したように言った。



「相変わらず仲がいいなぁ、あいつらは」

「ええ。シャルは昔から団長についてまわってたものね」

「へぇ、そうなんだ」



シズクは本から顔を上げて、シャルと団長を見比べた。それから、「ずっと一番仲良しなの?」と首をかしげた。その問いにマチはふい、と視線を下に向ける。



「まぁ…ぶっちゃけみんな、クロロにはついて行ってたけど。……それでもあいつが一番団長に引っ付いてたよね」

「あいつの団長好きは正直どうかしてるくらいだからな」

「あら、団長を好きなのはシャルだけじゃないわ」

「そりゃあそうだけどよ、見てて違和感感じるくらいにはあいつの団長好きはおかしいぜ」

「そうね、好きすぎるのね、きっと。団長もシャルナークに優しいし…」

「…団長はシャルに甘すぎね」

「おっフェイタンやきもちか?」

「……」

「…嘘だ嘘、そんな睨むなよ」

「わかればいいよ」

「それにしても、いつも二人で何話してるんだろうね」






「お前なんてもう嫌いだ!」

「それこの前も聞いた。そんな事より団長、そろそろ次の仕事の話をしたいんだけど」

「やらないと言ったはずだ!!」

「労働は人間の責務だよ、団長」

「こいつ…っ」







「…ほんと、楽しそうだね団長」

「シャルばっかりずるいなー」



シズクの言葉に頷いた者はいなかったけれど、数人が難しい顔をしたのをパクノダは見た。
パクノダは小さく笑って、呟くように言った。



「団長はやっぱり私達の団長ね」



※団員には会話がきこえていません。

130526


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -