【大まかな設定】

・クロロ成り代わり本編終了間際あたり

団員を誰も殺さないでくれというクロロの頼みなんてとてもじゃないけど聞きたくないクラピカだったが、ゴン達が心配しているので仕方なくクロロを人質にとって「緋の眼を全て揃えて詫びるまで返さない」と言って団員を脅し、クロロ置いとく場所もなかったから仕方なくルームシェアはじめるif話。
(本編と変わらず、クルタ族襲撃はしていないけど言う機会もなくお互いすれ違ってる話)


※注意!!※

・クラピカが生ぬるいです。

誤解したままで、旅団を原作と変わらず、それどころか成り代わりクロロのふざけた態度のせいでかなり、完全ブチ切れ状態なのに殺さないので原作のクラピカより優しいです。お人好しクラピカ。
原作のクラピカだけを心から愛している方、原作の殺伐としたあの価値観や世界観が好きな方にはおすすめできません。別のものとして読んでください。


もしこれを見てここはもっとこうしてくれ!というところがありましたら仰ってくださいませ…

140807


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -