1122 内海さまへ
お返事たいっっへん遅れました……!!!もう半年もたってて恐ろしいです、嬉しいメッセージ頂いたにもかかわらず、大変失礼いたしました。はじめまして、楽です。
バギー夢読んでくださったんですね……!特殊な夢主だしちゃんと生き生きしたバギー書けてるかかなり心配してたのでそう言っていただけて本当に嬉しいだけでなくほっとしてしました。原作沿い書くの苦手なので2の方の進みが本当に遅いのですが、まだ見ていただけているようであったら引き続きもそもそ頑張りたいと思います。素敵なメッセージありがとうございました。寒くなって参りましたので、体調にはお気をつけて、少し早いですが良いお年をお過ごしくださいませ。

楽より



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -