1227 とめーと様へ
はじめまして、楽です。10万打リクエストへのご参加誠にありがとうございました。とても楽しく書かせていただきました!

もしもクロロ成り代わりのクロロが女の子だったら、というのは、実は私も何度かふわふわと考えたりしてました。その中でシャルナークはこんな感じだろうと思っていたので、過保護というよりいじわるな感じになってしまって、とめーと様の考えてくださったのとは少し解釈違いかもしれないので申し訳ないです。とめーと様からのメッセージのクロロとシャルが可愛くて、たしかにみんなが過保護なのも捨てがたいのですが……!
ぱっと見ではあまり変化はないように見えるかもですが、『野郎と公然でイチャつくのもな……』という気持ちがなくなった分シャルとヒソカはスキンシップは増えるんじゃないかなと私は思ってます!フェイタン達は相変わらずのセコムです(詳しくは補足として小説の一番下に書きました。よければご覧下さい)
それから、短編内でイルミを出すことが出来ず大変申し訳ありません。どうしてもイルミだけ旅団じゃないので一本にはまとめられませんでした……!またいつか、何処かでこの設定(補足のような感じ)でお話をかけたらと思っています。

こんな感じでした。せっかくリクエストしていただいたのに、あまり楽しめなかったら申し訳ございません。
感想も嬉しかったです。これからも精一杯頑張っていきたいと思います。本当に、ありがとうございました!今年も残すところあと僅かですので、どうか良いお年をお過ごしくださいませ。

楽より



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -