1218 12/15 メッセージをくださった方へ

はじめまして、楽です。ご報告とメッセージありがとうございました!
別館の件ですが、私情で一度非公開にしたまま、解除するのを忘れてしまっていました。大変申し訳ございません。本日解除致しましたので、もしよろしければまた覗いてやってください。(当サイトとは系統が違うと言いますか、あまり面白くないかも知れませんがご了承くださいませ……!)
感想もありがとうございました!嬉しいお言葉の数々になんだか照れました…!これからも、皆様にそう思っていただけるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。
あなた様もどうか、お体にお気をつけて。良いお年をお過ごしくださいませ。

楽より



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -