1026 10/24 コメントをくださった方へ
こんにちは、楽です。
コメント本当にありがとうございました!ジャンル外である事もあってそもそもめざめの感想をいただけるとは思ってなかった上に、まさかこんなに早くにいただけるなんて想定外で驚きと嬉しさとでいっぱいいっぱいです……! いつも見てくださり、ありがとうございます。
更生計画まで読み返していただけるなんて……!私も見返してみたのですが、1話の更新なんてもう4年も前なんですね!私自身どれだけ時間がかかってもこのお話はきちんと終わらせよう……とは思っているので、今後も更新していくつもりですが、あまりにも待たせすぎな所もありますので、もし待てないということでしたら今度こっそり返信の方でネタバレさせてください。お待ちいただけるようでしたら、なるべく近いうちに何とかできるよう頑張りますので……!今後ともよろしくお願い致します。寒くなってきましたので、風邪などにはお気をつけて。ありがとうございました。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -