0709 6/29 メッセージを下さった方へ
返信がおくれてしまい大変申し訳ございません。こんにちは、楽です。
クロロ成り代わり未だに好きだと言ってくださる方がいるのはとても嬉しいことです…!続きをあげてお答え出来たらそれが一番いいのですが、今の所2を更新する目処が立っていないので、大変申し訳ないです。
もしよろしければ、拍手の方に置いてある解散後のお話もお楽しみいただけたら…と思います。大変好みのわかれるお話だと思いますので、こういうのもあるんだ程度で御手柔らかにお願いします…!
それではありがとうございました。こんなサイトですが、今後とも宜しくお願いします。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -