0811 5月13日成り代わりの方へ
お返事が遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした。3ヶ月も経っている…見てくださっているかはわかりませんが、お返事させていただきます。
はじめまして、楽です。クロロ成り代わり、すきといってくださってありがとうございました!修正の為に今自分で読みかえすと、結構恥ずかしいなぁと頭を抱えてしまうのですが、
やはりそう言っていただけると嬉しいです。なんだか、いろんなことが報われます。
これから少しずつ更新を再開していけたらいいなと思います。もしよかったら、これからも読んでいただけると幸いです。読んでいただけるように、更新頑張ります。。本当に。。
ありがとうございました。今年の夏はひどく暑いので、熱中症にはお気をつけて。楽しい夏を、そしてすてきな秋を迎えられますように。

楽より



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -