0809 3月10日に拍手をくださった方へ
もう本当に、本当に遅れてしまい、申し訳ございません。見てくださっているかはわからないけれど、読んだ時、本当に励まされたのでここに返信させていただきます。
はじめまして、 楽です。サイトの日付が止まってしまう以前から見ていてくださったという事ですよね。長い間待って下さりありがとうございました。私の文章なんかをすきになってくれて、ありがとうございます。
文を書くのが、今も昔も変わらずに大好きです。そのお言葉だけが、私の唯一の楽しみを一番肯定してくれる、強くて力のある言葉だと心から思っているのは決して嘘になりません。これからもずっと。
クロロ成り代わり、書いていた当時、楽しかったのを私も覚えています。一緒に楽しんでくださって、幸せです。本当に私だけの楽しみじゃなくなっていたのなら、ノートでなくてここにあげて本当によかったです。
ただ今修正をしていますが、当時の楽しさをかき消さないように取り組んでいきたいです。

いただいた拍手を読んだ時の私のこの衝動と幸福感も伝えられたら良いのですが、拙い返信ではきっと、伝えきれていないと思います。
また更新を再開してお返しできたら、それが一番いいだろうなと考えます。今度こそ、お待たせしすぎて期限が切れてしまう前に、必ず。
幸せな気持ちにしてくださって、ありがとうございました。こんなふうにしてもらうだけじゃ絶対に終わらせられません。頑張ります。
本当に、本当にありがとうございました。暑いので、どうかお身体にお気をつけて。良い夏をお過ごしください。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -