0204 わらび様へ
返信が一ヶ月以上遅れてしまいました、本当に申し訳ございません。楽です。
まだ見て下さる方がいたとは、メッセージを見た時は驚きと、嬉しさとで冗談を抜いて本当に泣きそうになりました。わたしは幸せ者です。
ここだけの話なのですが、更新を止めてから実は目まぐるしく環境も立場も変わり、また別のジャンルにはまったりもして、
もう書く文章も志向も変わってしまっているかもしれないし、前と同じようには書けないのではないかと思っています。
もしご期待に添えない文章しか書けなくなっていたらごめんなさい。もう少しだけここで書かせていただきます。書き終わったら、ここの作品をもってお引越しも考えています。
もう、本当に一月の時点ではここでは書けないと思っていたから、わらび様のおかげで、また続きました。こうして戻ってくると、原作への愛おしさもまたわいてきて、再燃もあって、とても楽しいです。
メッセージ本当にありがとうございました。まだ見てくださっているかわからないけれど、もう少し頑張ります。私事の多い文でごめんなさい。ありがとうございます。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -