0615 梅吉さまへ
初めまして、楽です。
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。
コメント本当にありがとうございます!
作品、好きと言ってくださる方がいらっしゃってほんとうにほんとうに、
嬉しいとか、そんな簡単な一言で済ませたくないけれど嬉しいとか幸せとか、そういう単純な言葉しか出てきません。ごめんなさい。
どのくらい嬉しいかというと、それはもう胸がいっぱいになってどう吐き出せばいいかわからないくらいにです。
私がこんなに素敵なお言葉をいただいてしまっていいんでしょうか。とっても勿体無い気がしちゃいます。
読み返す価値のあるものになるように私もできる限りの力を尽くして頑張ります。
更新も定期的にできるようにしたいです…いつもいつもこれ言ってできないから
色々とダメな奴だと言われてしまうんだろうけど…いつもそう思っています。
応援とお気遣いありがとうございました、これでまた頑張れます。頑張りたいです。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -