0608 今日拍手メッセージくださった方へ
私がきに食わないのはわかりました。ですがそんな私の話も聞いていただきたいです。画面の向こうにいるのがたったひとりの人間だと理解してください。
他サイト様から苦情が、とおっしゃられていますが、それならその他サイト様から私に直接言って欲しい。できればサイトも教えていただきたい。名前もなにも知らせずに攻撃するのはやめてください。そんなのずるい。そんなの、私のクラスメイトと一緒じゃないですか。
まじめに書いているっていってるじゃないですか。私はまだ学生です。社会に出ていません。マナーも文章も勉強中です。
私も勝手をしすぎて、沢山御迷惑をおかけしたけれど、個人で運営しているうえに
お金をとっているわけでもあるまいし、あまりにも要求がすぎると思います。
これはお金をもらわなければきちんとしないといっているわけではありません。
ただ、私にも生活があり勉強もしなければならず、サイト第一にはどうしてもできません。
アルバイトをしたらそこでお客様に笑顔を届けなければならない。学校へ行けば授業をしなければならないし家に帰れば勉強をしなきゃいけないんです。
今までサボってきて大した学歴もない人間になってしまったからには、その中で上を保たなければ私の将来ニートです。あなた方の要求を飲むために一生ニートは嫌です。今は大事な時期だから、これ以上おっしゃられるなら
移転というかたちをとりたいです。閉鎖はしません。これが悪いことだとは私は思いません。あなたもサイトをしているなら、リクエストを喜んでいただける喜びを知っていると思います、貴方のところにあなたが送った文章と似たようなことが送られてきても困ると思います。だってあなたはきっとちゃんとやっている。私の文章に関してもそうです。文章はちゃんとやっています。更新は、結果的にたくさん嘘をついてしまったことになったけれど。

移転のことにたいしてもご意見があると思いますが、まず、できれば。あなたのお名前を教えていただけないでしょうか。あなたのサイトも。
御迷惑をかけるつもりは全くありません。私は今まいっています。そんな気力はありません。
あなたのことを教えてください。サイト運営者を名乗って私に言葉をくださるならお手本を見せていただきたいです。あなたのこと何も知らないから、私は何度も同じことしか言えません。同じようにサイトを運営されているなら、ちゃんとお話がしたいです。
私の話も聞いてください。あなたのお話も聞きますから。何度も何度も言いましたけれど、私は天才じゃないからあれ以上のものはかけません。それをまずわかっていただいた上でお話したいです。
教えていただけないなら、お話する気がないとして、返信はもういたしません。
マナーが悪いと思うでしょうか。でも、名前も名乗らずに要求だけするあなたも
わたしにとってはそんなに高貴な方だとは思えないです。それでも私にとってはあなたは見上げる存在なんでしょうけれども。
リベラ様はなんとおっしゃられているのでしょうか。私の話はやっぱりきに食わないですか。
それでも構いません。万人受けする話なんてないし、私の話は最終的には私にしか受け入れられないと最初からわかっていて書き始めました。あれが私の作品です。それを受け入れていただけないのなら、読まない方がきっといいです。沢山の人に読んでいただきたいけれど、不愉快な思いをするくらいなら諦めてくださいと何度も私はいいました。

昨日と書いた内容が大して変わりません。
この時間が無駄だとは言わないけれど、もっといいつかいかたもあると思います。
何度言われても、私は書き直せないです。見守れないで、作風を変えて欲しいとおっしゃるなら他の理想のサイト様をお探しください。
私に理想を押し付けないでください。理想を押し付けられて潰れていく人のお話なんて世の中にいくらでもあるし、同じ趣味を持っている方ならそれを知っていると思っていたけれど。
どうしてわかってくださらないんでしょう。私は何度も言っています。
書き直せません。あれが私の限界です。クロロ成り代わりを面白いと感じていただけたなら、それはたまたまうまくいっただけかもしれません。諦めてくださらなければ困ります。そして私には私生活があります。サイト第一にはできません。私も大人になるからあなたも大人になってください。小説は受け入れられるかられないかの違いだと思います。られなかったら、作者の趣向を変えてまで書かせるものではないと思います。
納得のいく終わりじゃない作品や、私的に好みでない作品は、私にも今までそれなりにあったけれど、私はそれがその人の世界だと思っていました。それにやる気がないとか、情熱を感じないとか、そんなこと思いません。
その人のほんとのことなんてわからないし、本人が全力だとおっしゃったら私はその終わりも好きになれました。私は賢くないですが、そこだけは要領が良いつもりです。
リクエスト、受けているものは最後までやります。私生活や通常更新もあり、また中編であるため時間はかかると思うけれど、ちゃんと、全力で。
それが気に食わないとおっしゃるなら、こちらはどうしようもございません。叱責はありがたくいただきますが、要求は受け入れるのに限界があります。
マナーを諭してくださるのはありがたいですが、まずあなたと私の違いを理解していただきたいです。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -