0608 昨日メッセージをくださった方へ
どうして貴方のところに苦情がいってしまったのか、そのことに疑問を感じますが、
ごめんなさい、としかいいようがありません。私生活のことを持ち出すのは卑怯だと思うけれど、私生活で色々あって私は今楽しい文章があまり書けません。楽しくできないんです。かけません。書きたいけれど。書きたいのに。
リクエスト、簡単に受けてしまったことを後悔しています。後悔するなんてかっこわるいですね。

そうですね、適当な対応しかできないくせにたまたま沢山の方が訪問してくださって、
軽い気持ちではじめて軽い気持ちでやっていた、とはごまかせないくらいには
規模をおおきくしてもらってしまったのかもしれません。沢山の方に見てもらえる事は
以前はただ嬉しくて、もっと楽しく文章を打てる元気の源だったけれど、こうして良くない報告に心が追い詰められている今は
私にはやっぱり勿体無いものだったんだなと思っています。きっちりできる人間じゃないのに、出来るふうにつくろって
素敵な素材サイト様からかっこいい画像を借りてきて、こんな風に見せかけてしまったんです。
アクセスエラーは、ナノさんのほうから報告がありました。サーバーが重くなってしまっていたとのこと。私からも謝罪します。申し訳ありませんでした。

今まで書いたリクエストの件について話します。リクエスト面白く書き直してほしいという事は以前から聞いていました。
ですが、そんなこと言われても、やっぱり馬鹿な私は困ってしまうだけなんです。
私は、実はこれでもたくさん考えて、何度も書き直して書いてます。
皆さまは、私を買い被り過ぎなんです。私の実力で書いてるのにそんなことばっかり、困ります。
文才がないのはもともと伝えてある筈です。それを承知でリクエストしてくださるなら嬉しいけれど、才能のない人にもっとできるくせにとかそんな風に言わないでください。
ない才能がたまたまほんのちょっとだけうまく行って、何人かの方に受け入れていただけたものがクロロ成り代わりとかいう、
子供の私がいちばん楽しんで、夢見た作品だったんです。私もこの作品は大好きです。
こんなの言ったら自分大好きみたいになってしまうから嫌なのですが。
あと、私は48時間リクエストを受けるなんて言ってないです。そんなことできないって
自分でもわかっている。私が言ったのは、48時間更新の時間にあてるということです。
優先は勿論リクエストですが、作品の完結をないがしろにしたくもありません。だからあの日はリクエストも通常更新もちゃんとしました。そう見えなかったならそこまでだけれど。証明のしようがないです。私は文章を書くのが遅いから。

全て文章として打たれていませんよね?
と言う言葉には酷く傷つけられました。私なりに一生懸命書いたんです。
忘れるだろうなんて思ってません。だって私が忘れていない。思い出しては書いていました。それでもうまくいかなくて
なんどもそれを続けているうちに更新が出来なくなってしまっていました。
私の作品を受け入れてくださったんだなと思って楽しんで書いたら、ダメだと言われて、
それは仕方のないことだけれど、こんな形になってしまうなんて思ってませんでした。

クロロ成り代わり、私自分でもっとこう書きたいとか、あるんですけど、
でもきっとそれは求められていないって皆様のリクエストを見ていてよくわかります。
そのリクエストをリクエスト通りに実行すると自分の書きたいものにならないことも知っています。でもifと書くには似ていて、
私の価値観と人の価値観は違っていて、それは当たり前のことで、それでもそれに全て合わせていたらもう、私の作品ではなく他の物でもいい気がしてしまうのですが、それは私の勘違いなのでしょうか。

この返信は、あなた以外の方も見るのでしょうか。あなたの言葉に含まれている私に対する望みがあなたのものだけではないので、一応ここで皆様に向けて謝罪します。
才能がなくてごめんなさい。叱責していただいても、そのことに関してはどうすることもできません。私には才能がないのです。
本当は書きたいことがいっぱいあるけれど、学歴も大したことのない私にはそれを表す的確な言葉すら見つけられなくて、今はたくさん勉強がしたいです。
そして、マナーがなっていなくてごめんなさい。それも、現在勉強中です。

リベラ様、望んだ話にならなくてごめんなさい。きっとリベラ様の頭の中で、リクエストの内容は既にしっかりとした形を成していて、
こうでなければ嫌だと感じてしまうほどはっきりとしたイメージだったんですよね。沢山指定してくださいましたから、わかってはいました。
あなたの考えていた大パニックを読んでみたいと今は思います。私の考えたのより面白いんだろうな、きっと。クロロ成り代わりは私の書いたものの筈なのにちょっとくやしいです。

なんだか余計なことも書いてしまった気がしますが、これが私の気持ちだから
このまま送らせていただきます。かっこつけてしまうと、首がしまっていくだけなので。

皆様ごめんなさい。
伝えてくださったあなたも、ありがとうございました。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -