にっき(ぼやき)
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
雑談
2017/07/01

ふと言いたくなったのでこの場で言わせていただきますが、わたくしオザケンさんの『さよならなんて云えないよ』の歌詞が途方もなく大好きでして、このサイトのお話(例えば仏青や拍手の放浪クロロなんか)は割と、

“本当はわかってる 二度と戻らない美しい日にいると そして静かに心は離れてゆくと”

というワンフレーズを思い出しながら書いています。そんな感じで読んでいただけたら幸いです。オザケンさんが特別好きなわけじゃないんですけどね。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
けえかほうこく
2016/10/24

こんしゅうはおやすみをいただきます


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
修正報告2
2016/08/20

クロロ成り代わり
『悲劇的で喜劇的』〜『26歳児のお迎え』
修正終了しました。最終話が手強すぎてぶっ倒れます。な、なんだこのぶっとばしたオチは…気合いで乗り切っている…!

ついでにお部屋を整理して、クロロ成り代わり2の緋の眼編のあらすじを発見したのですが、オチがびっくりするほど面白くなくて逆に大爆笑なレベルだったので、考え直したいと思います。すごい、過去の私ってもう私じゃないんだなぁ。

まじめに生まれ変わった楽の新しいまじめな連載も、色々とまとまったらそっと設置しますので、興味のある方はいつか見て下さると嬉しいです。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
修正報告1
2016/08/09

クロロ成り代わり『はじめのいっぽ』〜『あの日の思ひ出』を修正しました。
主人公の能力の変更と、違和感のあるところのみの修正で、話の筋自体は変わっていないと思います。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
なつのおわり
2014/08/06

終夏を書いていて夏の終わりについて調べていたのですが、今年は明日の8月7日が立秋と呼ばれるそうです。
ほんとうにふざけないでほしい。暑すぎ。熱中症にはお気をつけください。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
うおお…
2014/01/07

クロ成りの更新ストップが数ヶ月前だと
きづいてびびっている私です。
もう何書きたいのか忘れてきた…たぶん
ものすごーくくだらない話だったような…
すみませんデータ探してきます
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

2014/01/06

がーるずとーく好きだって言ってくれた方がいらっしゃってほんとにもう私を泣かせる天才だなって思いました。もう少し満遍なく更新できるように頑張ります…
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
アンケートのコメント
2014/01/04

そういえば結構前のお話になってしまうのですが、アンケートの方に「面白いから!」というコメントをくださった方、ありがとうございます。ストレートなんですけどかなりうれしかったんです。あと、クロロ幸せになってとか、全部好きだとか、ああもう涙が出そうなくらい嬉しいですうおお!!アンケートの方の返信ができないのが残念なのですが、全部読ませて頂いています。ありがたいお言葉ばかりで読みながらによによしています。褒めてくださるコメントと、更新しろと催促してくださるコメント。気長に待つと言ってくださるコメント。私にとってどれも心から大好きで大切です。いつもありがとうございます。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
一周年
2013/12/21

たった今確認してきたところ、君色依存症。の頃から含めると今月の16日でこのサイトは一歳になりました。
「一年間見てやったよ、お前は本当に更新しなかったな。」そう言ってくださる方がいらっしゃるのなら
私は本当に、一年間ぐだぐだやってきたことに対しての申し訳なさと、そんな私を見守って下さった方への感謝でいっぱいになります。
「今日初めて来てやったよ」という方にももちろん、心から感謝しています。続けてよかった。
私を、私の言葉を見つけてくれてありがとうございます。ゴミに紛れるのは、流石に悲しいです。ゴミと大差ないかもしれないですけど。
そんな私の心の底の、くそどうでもいい考え事を読んで、面白いと言って認めてくれる人が居てくれて、なるほど、私は本当に幸せものです。

他のサイト様のように企画をやりたいところなのですが、何せ一ヶ月も更新しなかったので
企画よりもさっさと続きをかけこの野郎、と思う方もかなりいらっしゃると思うのです。
だから、企画は5万打の時にまとめてやります。それまで、たくさん更新できるように頑張ります。
鈍ってしまったから、今まで以上に拙い文章になると思います。誤字脱字もたくさんあるかもしれません。
ご指摘くださるとありがたいです。

企画の件で、こんなのやれよ。というのがあったら
是非言ってくださいまし。
「1日に更新100話」とかだったらただただ泣きますけど、できるだけ、何でもやってみせます。
皆様ほんとうに、ありがとうございました。大大大好きです!!


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
更新アンケ
2013/10/26

現在の更新アンケの状況を
報告しておこうと思います。

1.クロロ成り代わり番外編
2.クロロ成り代わり2
3.更正計画

こんなかんじです。
皆様ご協力本当にありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
テストおわりました!
2013/10/24

テスト終わりましたやったー!!
カラオケ行ってきます!!!
更新も明日までにできるようにします!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
今週のH×H(遅れ)
2013/10/13

もうここ感想書くところになってますね、こまめに日記とか書くようにします。
今週のH×H、とりあえずエンディング変わってましたね!コムギが出ましたーー!!やったーーー!!
軍儀の駒がいっぱい表裏一体!!すてきでした。故にオープニングがピクリともしないのであれでした。ぶれない。

次回も楽しみです。もう旅団でないのが残念ですけど。連載…再開しないかな…ゆっくり待ちます。
とりあえず私が事故死でもする前に完結してほしい!!それまで事故に合わないように気をつけます←その後もしてください

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
説明回
2013/09/30

昨日のHUNTER×HUNTER説明の多いですね。
レオルさんの土下座が一番の見どころだったと
個人的に思っています。見よ、百獣の王の蝶々に対する華麗なdogezaを!
あと妹が蛇のキメラさんを見て「モラウくわれた?」とか言った時はおもわず( ゜ω ゜)ってなりました。
似てるとは思ったけれど妹よ…さっきモラウさん営業スマイルしてたじゃないか…!!別人!!

あと、時間帯変わりますね!深夜でしたっけ…うろ覚えですけどとりあえず深夜なら妥当な時間かなぁと思いました!とうとう深夜送りか蟻編しめしめと思ってます。
忘れないように見ます。コムギの登場が楽しみです。あとゴンさん(^ω^)ムキムキ

追記:テスト週間という恐ろしいものが始まっていたのを思い出したのでしばらく更新ひかえるかもしれませんが、多分いつもどおりなので気にしないでください。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
今週のH×H
2013/09/26

今週のHUNTER×HUNTER見ました!旅団よかった…!旧の方も好きですけど、個人的に勝平タンつぼなので今のも好きです。あの声すきです。ヒャハハって笑い声も自分としては想像どおりでした!ただ、

なぜ音が木星…!?煤Oq^;

あれはボノさんのじゃないすか…!ちょっとぎょっとしました。でもかっこよかったです。
そしてシズクちゃんも可愛かったです。えろぼでぃ。
とりあえず8回見ました。もうちょっと見たいけど時間…
厳しい世の中!!!(そんな事より更新しろ)

語る人弟だけなのでここで静かに騒がせていただきました。すみません。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
最初
2013/09/05

最初だから自分の事晒してみます。

なまえ:楽
すみか:チーバ
しゅみ:何もしないこと
とし:17歳だったらよかったのに
すきなもの:
【アニメと漫画】
ジャンプ(特にH×H、ワンピ、テニヌ、HQ、銀魂、ヒロアカ)、京アニ、NO.6、進撃、他
【いろ】
夜の色
【歌手】
アーバンギャルド、きゃりーぱみゅぱみゅ、サンホラとか
【その他】
はっきりしないお話が好き。におわせるような表現の展開とか大好物。それから、報われないお話も好き。ひどいはなしがすき。

最近の悩み:友人がみんなして修羅場を迎えていること

以上無駄な情報でした。知っても何も起きませんが好きなものの事で話しかけてくださると泣いてよろこびます!はい!←
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
×
- ナノ -