飄(ひょう)



第1総軍・1−1。

種族はオオスバメ。



常に本心を見せない。

嘘はつかないが本当の事も言わない。

何にどこまで本気なのか分からない男。



チームメイトのキノ・タルトとは悪友トリオとして荒ぶる日々を送っている。



そんな日常の中でキノの尻を狙う事なんて、

飄にとっては造作もなく当たり前の事。

毎回キノのスカイアッパーか瑠璃の冷凍ビームで撃退される。



シュメールの計画を知り

チームがバラバラになり始めてからは

自分なりに、今の仲間を守る為、

シュメールと戦うと誓う。

「シュメールに近づき、懐に入り込み片を付ける」と

その過程で仲間と対立する事になったとしても。

また、飄がシュメールを倒そうと計画するのに対し、

同じく仲間を守る為立ち上がったタルトは

シュメールをも守るやり方を選んだ為、

仲良くしていたタルトとは一時敵対する事になる。



一人称は「俺」または「俺様」



参考台詞

『何々、俺様に見惚れちゃってた?』

『お前さ、あんまり人の中にズカズカ入ってくるなよ』

『キノー!俺だ!ヤらせてくれ!!』


[ 6/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -