ニコロ


種族はゲッコウガ。



サントル共和国・ミリューと言う街で生まれ育った。



近所の子供たちに人気のヒーロー。

その活動内容は、イタズラを手伝ってあげるとか、

いじめの仕返しにいじめ返すのを手伝うとか、

お菓子盗られたからお菓子盗ってくるとか、そんなもの。

町の住人はそれ以外ニコロについて何も知らない。

家族や兄弟は居るのかとか、どこでどう育ったのか、何も。

その為色々な噂が広がっている。

どこかの国の傭兵だったとか、実は凄腕の殺し屋だったとか

機密組織のメンバーなんだとか、本当は田舎っ子なんだろうとか。



ニコロは自分の事を聞かれても、適当にごまかしてしまうので

結局真実は分からず終いである。



本当の所は、10年前の世界大戦を招いた『W-A』隠密部隊のメンバーと言う事。

表舞台には全く出ていないので、ニコロの存在を知っている物は『W-A』の中でも

最高司令官だったシュメールか同じ隠密部隊のメンバーだけ。

今はとある場所に身を隠すシュメールとその家族を守っている。





[ 50/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -