ヴァイス







第4総軍、総司令官。
兼、1−1班に所属し共に行動している。
種族はレシラム。

シュメール直属の部下であり、
シュメールと同じ考えを持っていると思われているが、
実は「反」シュメール派。世界の破壊なんて望んでいない。

計画の為に世界を欺くシュメールをよく思っておらず、
自分が信頼できるクロノとククらに、バレないよう真実を伝える事で
世界を託した。


頑張り屋の努力家。
伝説だけどもあんまり伝説扱いされるのは好まない。
常に落ち着いていて独特なオーラのある美人さん。
でもちょっと辛辣な時も…。
慣れ合おうとはしないが、別に他人が嫌いと言うわけでは無く、
ヴァイスなりに一定距離を置きたいかららしい。
集中すると周りが見えなくなることがしばしば。
これでも暴れるのが好きである(本人は我慢する)
総司令官のくせに班に混ざって行動してるのは自由が好きだから。
縛られるのは嫌い、ぶらぶらするのが好きな部下泣かせ。

一人称「私」
背は高い。185前後くらい。

『私は群れるのは好かん。』
『私には立場と言う物があるのだ。 そう易々と感情的にはなれん』






[ 49/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -