琥珀(こはく)





第二総軍 第一部隊の第二班所属。

種族:プテラ
性格:慎重

初対面の相手・初めて物、事には必ず探りを入れる。思慮深い。

自分のスペースをはっきり持っているので、敵じゃなければ1mくらいには近づてくれる。
自分と相性が良ければ1m以内に入っても大丈夫だけど30p以内に入ると殴る。

異性が苦手。手くらいなら繋げるけどハグとかされると女性だろうと関係なく振り払って距離を取る。

こう見えて性欲強めなのでそういう友達は持ってる。女性はダメなので勿論同性。
女性は苦手だけど、昔から長く付き合いがある人とか、例外もいるかもしれないが、
恋愛対象はほとんど男性に近い。
二班の班長を務める摂氏を、あわよくばと密かに狙っている。

同じ班に女の子(エリオ)がいるのでちょっとやりにくいらしい。
童顔なのを気にしてる。


年齢:17
一人称「俺」

『なぁあんた、今夜暇?』
『んー 俺、あんたとは相性良くないみたい。』
『うわっΣ(バッ) エリオ何してんだ!!』(焦








[ 42/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -