銀蕾(ぎんらい)




銀蕾(ぎんらい)/エアームド♀

恋人に同じエアームド♂のエッジくんが居る(ベルさん宅)

第二総軍、第一部隊の第三班所属兼班長

勇敢な性格。
女であることを置いといて突っ走る。
弱い者は強い者が守るべき、という考えを持っていて
自分が女扱いされて守られることを嫌う。

正義感も責任感も強く、与えられた任務は完璧にこなそうとする。
尚且つ与えられた分より多くの事を求める努力家で向上心旺盛。

体を動かすことが好きで、よく鍛錬している。
体が丈夫なのが自慢であるが、故に少し無理をしてしまう。

班長であることも関係しているのかも。

一人称「私」
年齢:17

『自分の身は自分で守る!女だから何て言うな!』
『私は強い。他の者を守るのが私の役目だ。』

彼氏に手を焼いてるようだが彼の前では銀蕾も女の子で居られるので
なんだかんだ居心地は良い様子。






[ 39/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -