星泳(せいえい)




種族:スターミー。
第3総軍、第1部隊1班所属。

元々ヒトデマンで軍に所属していたが
解雇(1班から外され)そうになって危機感を感じて進化を決意した。
が、ヒトデマンの時から星泳の事を知っている連中は「誰お前?」状態に。
密かに想いを寄せているニールにまでそんな反応されたもんで、
進化した当初はひどく落ち込んだ。

性格はすっごく呑気。
結構受け身で、大概相手に合わせて行動する。
が、自分のペースで相手に付いてってるので、あんまりペース乱されるとちょっと嫌な顔をする。
どんな空気であろうといつものペースでその空気を壊しにかかる強者。
女の子好きだが、単に女の子と居ると癒されるからであって、邪な気持も下心もない。

一人称「俺」

参考台詞
『あ、あの子可愛い!』
『俺別にエロい事考えてる訳じゃないんだよ?
単に女の子は癒しなんだよ!オアシスなんだよ!
女の子が笑ってくれるだけで俺のHPは回復すんの!』

ニールの事は照れ臭いしニールもツンツンするし
種族の壁があるし…で中々素直になれないでいる。




[ 35/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -