水色とリリン





水色&リリン

水色=マリル♂ リリン=ルリリ♀
流璃の夫と娘。

昔、水色はもともと闇取り引きにも手を貸すブローカーで
警官のイースターとは昔から追いかけっこしてたけど
水色がイースターに情報流してやったり
まあ うまく付き合ってたらしい。
今は足を洗って妻と娘の為に質屋で働いている。
…現役時代の知り合いが来るとか来ないとか…。

リリンは活発な6歳になる女の子。
「お父さんによく似てるね」と言われる事が多いが
リリンはお母さんみたいになるんだと言って怒る。
流璃は現役軍人さんなので、正直やめてほしいと思うのが水色の正直な所。
学校では男の子を泣かせるほどじゃじゃ馬らしい。


――――――――――――――
大血戦から10年後、
故郷であるホウエンの田舎に引っ越し、家族三人でひっそり暮らしている。
16歳になったリリンは友達になった野生のオオスバメの背中に乗って
街の学校に通っている。






[ 27/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -