バーニアン

種族はエーフィ。



イースターの第1妻。

子は、稲妻・新月・焔・紫。



ツンデレ美人。

夫のイースターとは学生時代からの付き合い。

子供が出来て結婚したが、

実はまた別に子供が出来ちゃって、と聞かされた時は

本気で絞め殺してやろうかと悩んだらしい。

でも罪のない赤ちゃんを見ているとそんな気も失せ、許す事に。

梔子・摂氏・止水の事は可愛がっているが、

どうにもこうにもやっぱりプニの事はつい敵視してしまう。

それでもプニと言う人物が分かってしまっているので

憎むに憎みきれず、もやもやとしている。



良妻賢母な素晴らしい女性。

軍人の流璃とは夫の友人・水色を通して知り合った。

今では愚痴を言い合うママ友。

時々遊びに来る流璃の娘が可愛くて仕方ない。



実は元第5総軍メンバー。

『W-A』は本来簡単には脱退出来ない為

自分がメンバーだったことは誰にも話していない。



1人称は「私」



参考台詞

『馬鹿な事言わないの。私は皆同じくらい愛してるわ』

『イースター!どうやったらこんなに散らかるの?!片づける私の身にもなってちょうだい!』


[ 25/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -