イースター

種族はイーブイ。

バーニアンとプニという、2人の妻を持つ。

子供は全員男で7人の子宝に恵まれた。



穏やかで滅多に怒らない優しいパパ。

よく物を散らかす。散らかすというか散らかる。

片づけようとして散らかる。片づけられない人。

そしてバーニアンに怒られる。



プニとバーニアンの間に挟まれ、結構苦労してる。



息子たちが軍入りする事を応援する一方、親としては心配でならない。



警官として働いている。

ブローカー・マリルの水色とは、共通する事件をきっかけに知り合ったパパ友。

水色の1人娘の璃鈴が6歳で、時々娘を預けにくる事もある。



水色の奥さんが流璃で、流璃の班の部隊長が桔梗で…

桔梗は息子達の部隊の部隊長で…と、

桔梗とはまあまあ知り合い。なので多分色々巻き込まれる。



一人称は「俺」



参考台詞

『俺は別に構わないと思うよ。やりたいことはやってみな。』

『子供は難しいこと考えなくていいんだよ。辛くなったら帰っておいで。』






[ 24/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -