止水(しすい)

種族はシャワーズ。



1番末っ子で甘えたで臆病で泣き虫。

今家族の中で1番の心配事。

寂しがりやで1人で居ると落着かず、

ついつい部屋を荒らしてしまう。

こう見えてイタズラ好きで、家族に対しては明るく

いつもちょっかいをかけているような子。



自分の性格は分かっている為余計ネガティブになりがち。

腹違いの兄弟で同い年の紫はしっかりしているので、

それが更に止水にプレッシャーをかけている様子。



1班の黒百合に初恋中。

でも僕なんか追いつけないし、とうじうじしている。

好きな人を追いかけて入隊した兄・摂氏を、とても尊敬している。



いつかは父のような警官になりたいな、と

淡く夢を抱いているが、いつそれに本気になるのかは分からない。



両親の心配事はもう1つ。
お母さん大好きっ子なので、「早く自立させないと」と両親は焦っている。


1人称「僕」



参考台詞

『黒百合はすごく優しいんだ。いつか追いつきたいな。』

『母さんはすごいんだよ、誰にでも変身できるんだ。母さんにしか出来ないんだよ!』






[ 21/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -