梔子(くちなし)

種族はリーフィア。

摂氏の双子の兄で、止水は実の弟。



軍には所属しておらず、

実家に住み既に働いて過ごしている。



人が良く紳士的ではあるが、

あまり自分の手の内は見せたがらないし

そのくせ他人の腹を探るのが好きである。

兄弟から腹黒腹黒と言われても、

自分でも自覚していることなので怒ったりせず、笑顔である。



腹違いで同い年の稲妻とは少し揉めたが、ちゃんと落ち着いた。

けれどやっぱり馬は合わないらしい。



誕生日的には梔子が1番年上になるのだが、大黒柱の椅子は

摂氏に押し付ける予定。



意外と心配性で、今の気掛かりは

臆病な止水がこれからどうやって生きていけるのだろうか、

という事である。



1人称は「俺」



参考台詞

『俺はバトルとか向かないし好きじゃないから』

『君、母さんを馬鹿にすると許さないよ?』

『摂氏には摂氏の、俺には俺の道があるからね。気にしないよ』




[ 20/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -