摂氏(せっし)

第2総軍・1-2班。

種族はグレイシア。



焔らの腹違いの兄にあたる。

梔子は双子の兄、止水は実の弟。



入隊動機は「1班の日乃輪が好きだから」。

でもその恋は叶わないと、もう諦めている。



2班の班長として、今は「1班を超えるチームになる」と

意気込んでいる。

が、個性的な班員を前にちょっと押され気味。

兄弟の焔だけが摂氏の休憩場所。



母がメタモンなので周りから色々言われたが、

摂氏含め子供たちは何も気にしていない。

むしろ母が誇りで、大好きである。



腹違いの兄弟・稲妻とは少し色々揉めた事もあるが、

そこはまずまず上手くやっている。



1人称「俺」



参考台詞

『…母さんが喜んでくれるなら、頑張る』

『…俺は俺の。稲妻は稲妻の、道があるんだから、気にすることないんじゃない』


[ 19/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -