イノス

第2総軍・1−1班。

種族はレントラー。



最高司令官参謀お墨付きの第1総軍のステイルが認める、策士。



真面目なのだがイタズラ好きで、

大体真剣になるのはイタズラに関してなので

あんまり周りからは頭が良いという印象は持たれていない。



騙し合いが楽しいので、チームメイトを引っ掛ける。

特にシフとの探り合いが楽しい。

他総軍にもステイルだったり飄だったりククだったりという知り合いがおり

ペテン師組は中々仲が良い。



ヘッドフォンはイノスのトレードマークであり、

大体音楽を聴いている。





桔梗に興味を持ってチームに入り、シフの秘密を知った後、

自分で調べていくうちに

だんだんイノスも巻き込まれていく事になる。



実はバイ。



1人称は「俺」



参考台詞

『これじゃあシフは騙せないよなぁ…』

『絶対勝つ勝負なんてつまらないだろ?劣勢から覆してナンボだよ』

『君、そんな所にいると怪我するぞ』


[ 12/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -