紅(くれない)

第2総軍・1−1班、班長。

年は17とまだ若いが、しっかりしている。

他の班の班長にも堂々としている。

が、元々能天気な性格なので、

誰かしっかり正しい所に引っ張ってやる人が居ないと

よく脱線する。



山賊だった過去を持ち、その頃からリーダー性には優れていた。



力加減が分からずやりすぎる事があるが、

本人はあまり気にしていない。



体だけが丈夫だから、と無茶しすぎる。

お前ホントに賊だったのか?と言いたくなる程優しい。

優しいが、やる時はやる。



部隊長の桔梗とは『W-A』に入る前からの仲。

桔梗に対して恩を感じている。



1人称は「俺」



『難しいことは分からないけど、俺がやらなきゃいけないのは分かるよ。』

『俺を連れ出してくれなのは桔梗だから。

だから、桔梗の為なら俺は――』


[ 10/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -