黄昏(たそがれ)

第1総軍所属。

部隊や班には属さない、シュメール直属の参謀。



種族はヌケニン。



シュメールが拾ってきたステイルを育てた、

ステイルの育て親。



テッカニンをオリジナルに作られた"コピー"。

そしてその自分の片割れは、自分の手で殺してしまった。



感情というものを持ち合わせているのかどうか

疑いたくなるほど冷静で取り乱す事はないが、

ステイルの事は本当に大事に思っている。

いつしかその思いが、シュメールへの忠誠心をも超えていたとは、

黄昏自身は気付いていなかった。



1人称は「私」



参考台詞

『いいかステイル、周りなんか気にしなくていい。

お前はお前なりに考え、お前なりに行動しろ。』

『他人が自分の人生をやり直してはくれないし、

時間を戻してもくれない。

結局自分を信じ守ってやれるのは自分しかいない。』




[ 9/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -