16

それから二日後。
目の前の光景に驚きすぎて声が出ない。
というかちょっとしたデジャヴを感じるんだが気のせいか?

「愛子よ、久々だな」

「・・・黒羽さん?」

でも、ひとつだけ違うとすれば本物の黒羽さんということ。
前は紅が、って考えるのは止めよう。

「え!?クレメンスさんって黒羽さんと、」

「リカルド様が王にはなれないと決まったのですから、本物の方へ行くのが当然でしょう?」

「いや、まぁそうだけど。危険だとか言ってましたよね」

「互いの利害が一致したのでこうなったまでですよ」

「じゃあ・・・リカルドも連れてって」

「黒羽に聞いてごらん」

不安な気持ちを押し殺して訊ねてみる。
彼らは俺の味方だけど、元老院の人達だから。

「何故か?」

「黒幕はリカルドのお父さん。むしろリカルドは協力者だよ」

一緒にあの恐ろしい企みを止めようといった。
それを俺は信じているから。

「・・・時間がない。連れて来い」

「リカルド様には父親の部下がついている。撒けるのがいつになるか」

「お主にもいくらか人を寄越す」

リカルドも一緒に行っていいということ、だよね?
身体の中の酸素を全てだすぐらいの勢いで、息を吐く。
これでもう、周りが一致団結してリカルドのお父さんを倒すことが出来る。

だから全部が終わったなら。
リカルドとお友達になってクレメンスさんと料理を作って。
それから、紅と。

[ 112/120 ]

[前へ 目次 次へ]
しおり

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -