15

案外ゲーセンで時間を使ったらしく、時刻は18時となっていた。
だが夏場ということもあり、まだ明るい。

「おい、どうするんだ」

「飯行く?どっかオススメの店ねぇ?」

プリクラので気恥ずかしさもありゲーセンを出てから適当に歩いていたが、ふとこれからどうしようかと尋ねてみた。
まぁ時間的にも普通な返事で、それもそうかと考えてみる。
けれどあまりそういうことに詳しくはないので静かに首を振った。

「じゃあ繁華街みてーなとこで、いいとこ探そうぜ」

「わかった」

どうやら適当に歩いていたが、繁華街に向かう方面だったらしいのでそのまま進んでいった。
またよくわからない質問責めにあいながらの道中は、案外悪くなかった。

辿り着いた繁華街は、それなりに人はいるがまだまばらであった。
なので少し進んだところにあったリーズナブルな価格の中華料理店に入ってみた。

「俺エビチリ食いたい」

「じゃあ青椒肉絲も」

二人で食べたいものを言い合って、結局そのままを店員に伝えた。

「はぁ、何故か疲れた」

「あ?楽しかっただろ?」

「…そうだな」

「兄弟は?」

「兄と妹がいる」

唐突な話題の方向転換に、溜息をつきながらも対応していく。
そんなに聞いても、どうせすぐ忘れるだろうに。
若干の意地悪な心と、僅かな興味を持って木更津に聞いたみた。

「俺の嫌いなものは?」

「納豆と茄子と馬鹿」

「よく覚えてるな」

「そりゃ俺から聞いてんだから」

「…馬鹿でなくてよかった」

「ああ、俺馬鹿じゃないから好きって?」

「やっぱり馬鹿だ」

断定。

その後は料理が来たのでそれを黙々と食べていく。
それでも足りないのは成長期だからか、また追加してデザートの杏仁豆腐も食い終わってからようやくデートが終了を告げた。

[ 25/35 ]

[前へ 目次 次へ]
しおり

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -