0

簡易設定

似非ファンタジー。
学園はよくある王道のものと考えてください。
クラス分けは属性ごとに上からS、A、B、Cです。
基本一人二、三属性持っている人が多い。
回復魔法やテレポートなどは無属性の魔法で誰でも使える。

神谷郁 -Iku Kamiya-
人見知りで無口だけど仲良くなると凄い喋る。
基本お喋り大好きだけど知らない人怖い。
一族全員あまり身長は高くない上周りに女性が多い幼少期を過ごし、大柄な人が怖い。
あとちょっとのことでもすぐ泣く。
実は全属性使えるけど秘密。

属性:風・地(・水・火・光・闇)
クラス:B

如月和葉 -Kazuha Kisaragi-
郁の親友兼オカン。
幼稚園から学園に入っていたが、中学で郁と出会いオカン覚醒。
郁が全属性使えることを唯一知っている。

属性:光・水
クラス:B

藤崎迅 -Jin Touzaki-
専門は魔術戦技でS組の副担任をしている。
実は軍の魔術特化の部隊への推薦があったが面倒で断り教師になった。
1年目の新米教師、にしては態度がデカい。
その眼光の鋭さは人をも殺せると学生時代言われていた。(今もその鋭さは健在)

属性:火・地・光・闇
担当クラス:S


[ 1/43 ]

[前へ 目次 次へ]
しおり





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -